忍者ブログ
皆さんこんにちは  ぼくの成長日記を見てくださいね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
プロフィール
HN:
HARUTO
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/13
職業:
すいみん
趣味:
チュッチュ
自己紹介:
今のところはぼくのプロフィールはありません
車好きの父と、ゆっくりとご飯を食べる母の長男です
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[01/27 JB女性ブログランキング]
[10/02 あ]
最新トラックバック
最新記事
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜中1時にミルク150飲んだ

又寝て5時に添い乳されながら又寝て7時に90飲んだ

ママとパパと遊んでたら俊ちゃんから電話かかって来て………



оо
お祭り行く事決定
оо



って事で11時からお出かけ

ぼくは車の中でミルク200飲んでたらお祭りの場所までいつの間にか到着

ママは何食べようか悩んでた
結局買ったのは…
天野さん達が焼いたとっても甘いトウモロコシ
いっぱい入ってるのに美味しくて安い大学イモちなみにママは大学イモ大好きなの

終わってからアピタにいった

みんなでチーズケーキ食べながらお茶したの

アピタ出ようと出口探してたらえみちゃんから電話


ママ
「もしもし???

えみちゃん
「あーチャン知らん

ママ
「知らんでぇ???ドアにくくったやん

えみちゃん
「それがおらへんねん

ママ
「ちゃんとくくったやん

って言いながら出口に向かったらあーチャンシッポ振ってコッチ見てる……………



ママ
「あーチャン居るで

えみちゃん
「何処???あっ見えたわ

実は…えみちゃんと俊ちゃんは違う出口から出てたんです(ノч≦**)+。゜☆

そして…えみちゃんとあーチャンは抱き合いました(笑)

えみちゃん達は別れて香織ちゃんと駅で待ち合わせしました

香織ちゃん来てトラップ行った

でもお腹すいたからコンビニでミルクしてもらった

帰ったら何か終わったみたい(p00q)

それからD.C(ダイアモンドシティ)行って僕の帽子探しをしてくれたv(∩_∩)v

ちなみに今は46㌢で48㌢でもイケるから

プレゼント待ってま~す(∀`)))ェヘ

ケーキ買って、サンディー(スーパー)行って晩ご飯の買い物しました

ぼくは香織ちゃんに遊んでもらったのその間にママがご飯作ってました(人`)))

作ったのは…
鯖の塩焼き&海老チリ&ツナとコーンサラダ

全部食べてくれてママは嬉しそうでした

ご飯食べ終わったらパパはゲンさんの所に行っちゃった(悲*0д0)↓

僕はミルク飲んで遊んで寝た(*uωu)oOО


香織ちゃんは駅までタクシーで帰って行きました

おわり



夜中一回も起きたかった()


10時に目が覚めたケド添い乳されたら又寝た(p00q)

11時に起きて130飲んだ


ママとお喋りしてたりして、2時に160飲んで寝た(μωμ)


5時に起きて6時30分にフルーツ野菜混ぜたおもゆ食べてミルク140飲んだ(>ч<)


パパが帰って来たから8時にパパとお風呂入った


実は本当に2人ダケで入ったのは今日が初めてなの(´'艸)エヘ


前はママが『こうやって洗うねん』って言いながら教えてたから(人`)))


いつもとは逆にママが迎えに来て拭いてくれた+゜('V`从)゜+。


残りのフルーツ野菜30飲んで寝た(V∪V{眠*oZZ

オヤスミ



今日は夜中4時に一回☆ミルク160飲んで又寝たv(∩_∩)v

朝は8時に起きて10時に170飲んで添い乳で又寝た(´'艸)

次は1時に起きて20飲んだ

それからママと遊んで4時に180飲んだ(ノч≦**)+。゜☆

パパ帰って来てお爺ちゃん家でご飯(^皿`)ノ

そして初めてお爺ちゃんと風呂入った

お爺ちゃんが聖龍君のアンパンマンの単車乗せてくれた

その後お爺ちゃん達とバイ②して(ゝωδ*)ダイアモンドシティ行ってオムツとおしゃぶりとこんにゃくスポンジ買った(>ч<)

帰ってミルク飲んで寝た(*uωu)oOО





Bigニュース

今日は夜中一回も起きたかった(´I`)〃

イェーイほめられたゼェ(´)

朝は6に起きて120飲んだ☆⌒(ゝωδ*)

でも又寝た(μωμ)

次は9時に起きてママが仕事だから10時に俊ちゃんが迎えに来てくれた(0O)

の中で160飲んで家行ってオムツかえてからママを送りに行った

に揺られて気持ち良く寝たのにママからの電話で起きちゃった('Д`?

そして俊ちゃんが面倒見てくれた

寝ても置いたら泣くし抱っこしてても動かな泣くってママに言ってた(;*αзα)=3

えみちゃんに海老マヨ作ってもらってママはご飯食べてたv(∩_∩)v

僕も6時に200飲んだ(^皿`)ノ

それから華菜ちゃんと合流して香織ちゃんも誘う事にした(/*`≧∀)/☆

ママが華菜ちゃんの声真似して喋ってたのに、香織ちゃんは全然気付かないで最後まで喋ってた(笑)

んでぇ香織ちゃん迎えてイオンでケーキ食べた(^^)

モンブランのケーキ美味しかった(ゝμ〃)

香織ちゃんが靴下3足買ってくれた

皆でベルト買った

香織ちゃんが一番早く決まって、その次が華菜ちゃんかなぁ???
んでぇママはズ~ット悩んでた(ー□ー;)

9時40分に120飲んで、僕はオヤスミの時間だから寝たよっ(V∪V{眠*oZZ

でもそれからママ達は歌を歌いながら生駒まで行ってた

ママ達ってよりほとんどママだけなんだケド(笑)

他には香織ちゃんの彼氏の話とか
内容は秘密だから書けません(*≧m≦*)ププッ

それから香織ちゃん送って、パパから電話かかってるから家送ってもらう事になった

着いたら家におばあちゃんが来てて心霊写真を見せてくれた

ママは初め豚に見えるとか言ってた(笑)

でも教えてもらって『ほんまやぁ見える』って喜んでた(笑)(笑)

パパも『やっばい』って何回も言って興奮してた(笑)(笑)(笑)

おばあちゃん帰ってから添い乳してもらって寝た

終わり(ゝωδ)




Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © HELLO 陽翔(はると)です All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]