忍者ブログ
皆さんこんにちは  ぼくの成長日記を見てくださいね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
プロフィール
HN:
HARUTO
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/13
職業:
すいみん
趣味:
チュッチュ
自己紹介:
今のところはぼくのプロフィールはありません
車好きの父と、ゆっくりとご飯を食べる母の長男です
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[01/27 JB女性ブログランキング]
[10/02 あ]
最新トラックバック
最新記事
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はハーチャンと家で引き小森?
ハーチャンとオモチャで遊んでたら眠たいってグズってきたので寝かせた
チッチッチッ
………………
遊んでると思ってたら遊んで貰ってたカモ
ヒマァヒマ
暇なので今日はハーチャン用のプリン作りました
上手にデケタ
おでんくん始まった前SP見るん忘れたからガン見してたらパパからTEL
『ご飯食べに行って来るわぁ』
『ハイハイぢゃあネェ』
さぁ見るゾォ

又TEL
パパだぁもぅ
『ハイ???』
『ヤッパ家で食べるから笑』
ぢゃあ準備しよ
揚げ物したぁ
最近揚げるのスキ
ハッ
ジィィィ
おでんくん終わった最悪デモ今日はクレヨンしんちゃんあるの思い出したら復活
楽しく皆でご飯食べれました



PR
子供のお粥作ってたら日にち変わったし
今日はパパの21歳の誕生日でした
パチパチおめでとう
日付変わってスグおめでとう送った
昼間にオバチャンとお爺ちゃんでケーキ買いに行った
一軒目キョロキョロ
良いのない?
ッテ事で二軒目 ジィィィ
まだぁマシ プチケーキが10個入り☆しかも味全部違うの
デモ…デモ何か微妙?
ッテ事でもぅ一軒行く事に
次はパパも一緒に行ったらほとんど丸いケーキ無かったから三角の何個か買った
今までは何かイベントあったら自分で結構作ってたケド子供まだ小さいから買う事にした
パパの好きな唐揚げもイッパイ作りました
オイシイ…???
ドキドキ
モグモグ
味は美味しいケドかたい
ショック
誕生日やからって結構お高めの衣にせーへんかったらヨカッタ
ゴメンナァ
来年は頑張るわぁ
時計大事にしろよっ



JIN
パパがいつも買う服屋さんに来た
魔裟斗がぁ…ッテ言いながら服出してくれた☆
イインヂャナァ
チラッ

高い
福沢さんが2人も?
欲しがってたiPod買えちゃうヨッ???
さらにジーンズも買って合計4万チョットで
サヨナラゆきち
元気でネェ



久しぶりにミスド食べに行った
イッパイあって悩む?何が一番人気あんのかなぁ???
トカ言いながら結局飲茶
どないやねんって突っ込まれました(笑)
カフェオレにしたのに2杯しか飲めなかった
次は頑張ってイッパイ飲むぞぉ



今日初めてUFJ銀行に行った
子供の通帳作りに、行ったのにパパも作ってた
ンッジィィィ…
さすがやネェ
ヤッパリ銀行のお姉さんは印鑑押すの上手やなぁ何でいつも失敗すんのかなぁ
って思ってたケド今日からは大丈夫
ポンと押してグル覚えました完璧です
早く宅急便来ないかなぁ
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © HELLO 陽翔(はると)です All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]