忍者ブログ
皆さんこんにちは  ぼくの成長日記を見てくださいね
プロフィール
HN:
HARUTO
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/13
職業:
すいみん
趣味:
チュッチュ
自己紹介:
今のところはぼくのプロフィールはありません
車好きの父と、ゆっくりとご飯を食べる母の長男です
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[01/27 JB女性ブログランキング]
[10/02 あ]
最新トラックバック
最新記事
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は夜中1時に一回ダケだった(*´艸`*)
ミルク170飲んで寝た

朝は6時に起きて添い乳されたら又寝た

次は11時に起きて一人遊びして12:30にミルク180飲みました(*VO*)

それからママとお喋りしたり写メをいっぱい撮られました()

僕が笑うとママは、
『昨日のは偶然やと思ったケド今日も声出して笑ってる陽ちゃんもう一回笑ってみぃ+゜('V`从)゜+。』
ってはしゃいでました(笑)

沢山遊んだら眠たくなってきたのでママに添い乳してもらって寝ました(μωμ)

1時間位で目が覚めて、4:30にミルク60飲んで
一人で遊んで6時位に又ミルク10飲んで、
7時に150飲みました(●≧∀'b)

いつもお風呂から出たらパパが拭いて服着せてくれるんだケド、今日パパは朝から夜遅くまで仕事だから全部ママ一人でしてくれた

出た後いつもなら果汁なのに今日は久しぶりに赤ちゃん用ほうじ茶だった(^皿`)ノ

久しぶりに飲んだら結構美味しかった(´3')

僕は麦茶よりほうじ茶の方が好きかも

僕はいつも9時頃にねてるの()

だから今日も9時におやすみなさいした(*uωu)oOО

パパが12時に帰って来て、しばらくすると目が覚めちゃった(のヮの;)

でもミルク160飲んだら又寝たよっ

んぢゃあおやすみ(V∪V{眠*oZZ



оо
ちなみに日付が変?%E:221%#チたので13日は僕の4ヶ月記念です(p00q)
3ヶ月記念の時はママの友達のカナちゃんからおめでとうメールが来ました(∀`)))ェヘ
оо


1枚目はミルク飲んでる所です

2枚目は哺乳瓶と大きさ比べ

3枚目は僕のアップ

4枚目は僕と初出場のママ

5枚目は前にお土産で貰ったきびだんご



ここをクリックしてもらうとありがたいです→ ブログランキングに参加してます にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ よろしくね
PR


今日は3時30分の1回ダケだったから又ママに褒められた()

9時に起きてパパと遊んで10時にミルク170飲んだ(/*`≧∀)/☆

お昼えみちゃんから電話かかってきて一緒にご飯食べる事になった

中央おろし市場の2階の所行った

『お寿司美味しー』とか言ってました(笑)

僕も欲しくなったので泣いたらママがオレンジをくれました

初めて食べたオレンジは初めすっぱいって思ったケド以外にイケました

そう②あーちゃんがしんどそうでした(pД`*泣q)

帰ってから昼寝してミルク130飲んでママと遊んでぇ又寝て、
夜6時位からパパの車の洗車しに行きました(´'艸)

ピカピカになったよっ(ゝμ〃)
まぁ僕とママは見てたダケなんだけどネェ(笑)

帰って来たら目が覚めちゃったのでミルク170飲んでやっと1時に寝ました(*uωu)oOО



1枚目はえみちゃん&俊ちゃん

2枚目は初めてオレンジ食べる僕

3枚目は今日の陽翔

4枚目は洗車場でゴシ②洗ってるパパ

5枚目は洗車場でゴシ②洗ってるパパの弟の優司君




ここをクリックしてもらうとありがたいです→ ブログランキングに参加してます にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ よろしくね


今日は久しぶりにパパが休みでした()

なので早くからお出かけしました☆
ママがズ~ット行きたかったみたいなんです(*≧▽≦)ノ
でもパパは一回行った事があるらしいです(●≧∀'b)

駅の近くのビルの5階に着きました
中にはおばあちゃん達が沢山いました★
おばあちゃん達とお喋りしました
しばらくすると僕はミルク飲んだ後だったので寝ちゃいました(∀`)))ェヘ

目が覚めた時はお母ちゃん家でした

ママは優也(ママの弟)に、
『メッチャすごかってん
力入れて手をこーしてみぃ。
んで反対の手で肩押してみ
体の悪い所触ったら開くねん(´)
って言って優也を驚かしてました(笑)

優也もビックリしてました

それから
ママ、パパ、優也、俊ちゃん、えみちゃん
(おばあちゃん。ママの方☆でもおばあちゃんって言われるの嫌がるから名前で)、
しげみ(えみちゃんと一緒の会社の人)と
ご飯食べに行きました(^^)

それが1枚目の写真★もう1枚は後姿★

その後えみちゃんの家に行って『初おもゆ』を食べました(癶∀癶)
ペロッと全部食べました

それから帰った後、又初アクアライト(ポカリみたいな感じ)をこれまたペロッと飲みました(ゝμ〃)

そしてお風呂入って又ミカン果汁をもらいました(p00q)
沢山飲めてHAPPYな日でした+゜('V`从)゜+。

そして今日も夜中2回起きてやったゼッ(*≧m≦*)ププッ





にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ にほんブログ村 主婦日記ブログへ よろしくね

昨日の夜は久しぶりにデパートに行きました(*≧▽≦)ノ

僕とママとパパとおばあちゃん(パパの方)で行きました♪

おばあちゃんは鞄が買いたかったみたいでママに相談しながら選んでました(●≧∀'b)

パパはかなり退屈そうでした(笑)
でも正直僕も違う所に行きたかったカモ(笑)(笑)

それから今度はトイザらスに行きました★
1枚目の写真の物を買ってもらいました+゜('V`从)゜+。
あざ~すっって古(笑)

それからご飯を食べに行きました☆その時僕は眠たくて寝ちゃいました(*uωu)oOО
それが2枚目の写真です

家に着くと目がさめちゃいました
でもパパ達はこんな顔してました(笑)


でもすぐに寝てあげました

でもやっぱり夜中2回起きました(o*′Д`o)





ここをクリックしてもらうとありがたいです→にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ブログランキングに参加してます
Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © HELLO 陽翔(はると)です All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]