忍者ブログ
皆さんこんにちは  ぼくの成長日記を見てくださいね
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
プロフィール
HN:
HARUTO
年齢:
17
性別:
男性
誕生日:
2006/06/13
職業:
すいみん
趣味:
チュッチュ
自己紹介:
今のところはぼくのプロフィールはありません
車好きの父と、ゆっくりとご飯を食べる母の長男です
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ ブログランキング・にほんブログ村へ
最新コメント
[01/27 JB女性ブログランキング]
[10/02 あ]
最新トラックバック
最新記事
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
(02/19)
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっき病院行った
たいした事無くて良かった
薬飲んだらすぐ治るって
ハーチャン薬嫌がらへんからラクチン
しばらくお風呂アカンって
ハーチャンお風呂好きやから残念?



PR
ハーチャンが鼻ズルズルやぁ?
パパの風邪絶対移ったワァ
明日病院行こ
今日は教えてもらった料理初めて作った
メッチャ簡単
おいしぃ
しかも入れて混ぜるダケ
普通にお米炊く用意して
その中に『ツナ缶』
を油ごと入れて
『塩昆布』一袋入れて炊くダケ
パパもイッパイ食べてくれて嬉しい
って事でコレからチョクチョク食卓出るから宜しく



前買った奴初めてしてみた
最初は一生懸命取ろとしてたケド最後の方は気に入ったッテ感じでした
もビックリして見に来た



今日はカナと遊ぶ日
やのにお昼すぎても連絡とれない…
テキワナタイン

カナやぁ
ウチん家来てぇ
来る時マクド買って来てくれるらしい アンガト
二人で仲良く食べて喋りながら雑誌トカ見てたらパパのお帰り
でもケーキ食べて出て行った
何かアルルでミーティングあるらしい
なのでウチととカナでアルル行った
ナンデ何処も立体閉まってんの???
どーにか入れて合流
お水貰いに行くダケやったのに初めチョコあったから見てて、服見てしまった
楽しすぎて何しに来たんか分からんくなってた
お水貰ってパパの所戻ったら
『遅いし何してたん???』
『S.Vチョコ見てた』『ヘェ
ンデとカナでビクドン行った
美味しい メリーゴーランドも食べちゃった
又一緒に行こうネェ



Powered by ニンジャブログ Designed by 穂高
Copyright © HELLO 陽翔(はると)です All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]